そんな甘々で大丈夫?? ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿



2016年夏に向けて美容に力を入れようと意気込む女性も多いのでは? ダイエットやスキンケアも欠かせないジャンルですが、女性のエチケットとして脱毛にも注力したいもの。日常生活のみならず、エッチのときにムダ毛で男性に引かれてしまった、といった悲しい話を聞くことも少なくありません。
でも「まだ脱毛経験がない」なんて方は、まずは必ず押さえておきたいワキのケアから始めてみては。今回はワキの処理が甘かったせいで、エッチの際に男性をガッカリさせてしまったエピソードを、20~30代女性にきいてみました。これを読むと「今年こそは脱毛を……!」とやる気が出るかも!?

長い毛が1本チロリ、剃り跡が目立つ……結構ドン引きされてます!

まずは20~30代の女性に、ワキ脱毛をしていなかったせいで、男性をガッカリさせてしまったエピソードから。

・「彼から『ワキ毛、残ってない……?』と言われて撃沈。毛が集中しているゾーンは完全に処理していたつもりでしたが、後で確認してみるとその数cm下に、毛が1本チロリと残っていたんです。長く伸びていたので気づかなかったのかと思うと切なかったですね。百年の恋も冷めたと言われました」(30歳/IT)

・「もともとワキの毛が濃い方で、かつ長年自分で剃り続けてきたので、剃り跡が黒っぽいのが気になっていました。『ジョリジョリしてるね』と男性から言われたことがあり、かなりショックだったのを覚えています。言われなくてもわかってるよ! と」(28歳/インストラクター)

はみ毛数本、ノー処理……男性チェックは厳しいです!

次に20~30代の女性に、Vライン脱毛をしていなかったせいで、男性をガッカリさせてしまったエピソードをきいてみました。

・「Vラインの毛がショーツからはみ出ていたらしく、『なんかこういうの萎える……』と恋人から言われたことがあります。確かに付き合って長い彼に対して、私も油断していたと思います。後で恐る恐るきいてみると、男性ははみ毛を見ると、エッチをする前から萎えてしまうそう。確実にテンションが下がるんだそうです。でも自力ケアだと限界があるなぁと感じ、脱毛を始めることにしました」(32歳/アパレル)

・「恥ずかしながら、下の毛の処理をしたことがなくて。いい雰囲気になった男性とコトに到ったとき、最中は何も言われませんでしたが、終わった後『せめてVラインは処理したほうがいいよ。エチケットだと思う。今の時代、処理してない子のほうが珍しいし』と説教されて本当にびっくりしましたし、本気で恥ずかしかった……」(25歳/銀行)

自己処理いらずでラクラク♪ 「サロン脱毛女子」が賢い!

一方、ワキやVラインをサロンで脱毛している20~30代の女性に、話をきいてみました。

・「カミソリで剃る頻度が多いと、肌がザラついてきちゃうんですよね。サロンでプロにやってもらうと、肌にダメージを与えずにムダ毛を処理してもらえますよ。施術後の保湿も完璧にやってくれます」(30歳/メーカー)

・「エッチする前の日に毎回ケアするのは面倒。仕事で疲れている日もあるし、お風呂に入るのが面倒な日もあるので(笑)。でも、サロンで脱毛しておくと、準備ナシなので素晴らしいですよね」(28歳/IT)

・「何度かサロンに通っていますが、気になっていたワキ毛がだいぶ減った感覚があります。デート前でもほぼ処理の手間がないので、何よりも時間が欲しい私にはありがたいです」(29歳/出版)

お肌にも財布にも優しい! ミュゼの脱毛って?

周りと差がつくツルすべ肌になるなら、サロン選びが大切。いま、女子に人気の脱毛サロンは「ミュゼ・プラチナム」。全国185店舗も展開している人気サロンだから、通いやすさはバッチリ。通勤・通学帰りにすぐ行ける! 4月中なら、カウンセリングをWEBから申し込めば、気になるパーツNo.1・ワキとNO.2・Vライン脱毛が100円で何度でも納得いくまで脱毛できちゃうんです。本当に初回費用の100円で何度でも通える上、勧誘もないから安心して通えるはず。

さらに新登場したおトクなコースもオススメ。全20部位から選べる!「お好きな1部位と両ワキ+Vライン脱毛完了コース 1,000円」ならワキ、Vライン脱毛に加えて全20部位から好きな部位を例えば背中や手などを選んで脱毛ができます!(→詳しくはコチラから)
「なんで今まで通わなかったの?」と不思議になるほど、肌にもお財布にも優しいから、密かに気になっていたあのパーツのケアを始めるのにぴったりですよね。

脱毛デビューがまだなあなたは今すぐGO! どんな恋愛にも自信を持って進めるツルすべ肌になっちゃいましょう!