グリコ「アーモンド効果」

visual_yahoo



なんかまた新しい飲み物キタ。。




グリコ「アーモンド効果」 



グリコ「アーモンド効果」 


アーモンド由来の飲み物らしいけど…



いちおう注意書きが。



無題

アーモンドをすりつぶし、ハチミツなどを加えて高圧で"乳化"させた飲料




乳化…?



%20(1)__5


「こんなミルクみたいな色になるんですね。というか、これミルク入りなの?と、パッケージからは何もわからないのです」

たしかに


じわじわ知られてきてる? 


images3DRZ749E



2014年にヤフーの検索率が最も伸びたブランドなんだとか。



imagesZFT6P6AH

海外ではメジャーな「アーモンドミルク」


欧米じゃスーパーフードの位置づけ。


アンチエイジング効果のあるビタミンEを多く含み、海外セレブがスタイルと美貌を保つため愛飲しているという




images0AIFLGPN



低カロリーでコレステロールも含まないことから、アメリカでは豆乳よりも売り上げがある


main__62



料理にも使われてる 



main__63



料理やデザートにも活用されてる。中でも代表的なのがブラン・マンジェというアーモンドミルクのゼリー。


そのまま食べても美容に良い?


そもそものポテンシャル高すぎ(゚д゚)



main__64



ビタミンEが豊富で、体の老化やシミやシワ、そばかすなどを防ぐ効果が期待できる
悪玉コレステロールを下げる働きもするとか。



main__65


血行をよくし、代謝の促進や冷えの改善にもつながる

適量のアーモンドを毎日の食事に取り入れた方の多くが、半年で5kgの減量に成功



アーモンドを使った、ハーバード大学の実験だそうです。


アーモンドを飲むってどうなの…

て思ったけど、これが意外とウケてる。



2c90008bd8538c1bebec0ba20e2c88f7-546x321

「乳製品というより、ココナッツジュースに近い感じ。ほんのりアーモンドの生々しさがありますが、飲みやすく美味しいです」


「意外とおいしい。最初は薄いかな~と思いきや、あとから口に広がるアーモンドの香ばしさがたまりません」


「牛乳みたいにコッテリしてない。豆乳みたいにサッパリ。飲みやすい!p(^^)qほどよい甘さでパンのお供にしたい」


味のバリエーションが豊富! 


一部の味はストック用の1リットルパックも出てるんだとか。